コンタクト

メニュー

お問い合わせお問い合わせ

新着情報
NEWS&EVENT

新着情報はこちらからご確認ください。

 >  新着情報  /  サンコーホームのお客様邸見学会!4月18(土)・19(日)開催!

サンコーホームのお客様邸見学会!4月18(土)・19(日)開催!

2020/4/9


今月もサンコーホームのお客様邸見学会を開催いたします!

予約なしでのご来場もOK!

4月18(土)、19(日)の二日間の開催です。

 

それでは、今回の見学会場となる浜松市南区米津町のおうちをご紹介します♪

 

\無垢材と吹き抜けが気持ちいい!釣り部屋のあるおうち/

 

お施主様ご一家は、ご夫婦とお母様、お子様2人の5人家族。

家族全員が自然と集まる、開放的な空間をご要望されていました。

 

おうちの外観は、深みのあるダークグレーがメイン。

ダークブラウンをアクセントにして、全体的にシックで洗練された印象になりました。

 

建物の北側が道路に面しているので、駐車スペースを大きくとっています。

駐車スペースの数や狭さを気にしなくて良いので、お友達を気軽に呼ぶことができそうですね。

 

南向きのリビングは、吹き抜けにして明るく開放的になりました。

生活動線の中心にあるので、家族が自然と集まってテレビを見たり、おしゃべりを楽しめますね。

 

標準仕様の換気システム「澄家Eco」のおかげで、吹き抜けの大空間でも暑さ・寒さを感じにくく、ずっとゴロゴロしていたくなるような居心地の良さ。

身も心も温まると、家族の会話も弾みそうですよね。

ご主人が趣味をより一層楽しめるように作った「釣り部屋」は、土間打ちにしてお手入れがしやすい仕様に。

ドアをつけて外と直接行き来ができるので、朝早く釣りに出かける際もスムーズに支度ができます。

 

無機質な色づかいの中に、アンティークな木目調のインテリアが映えていて、用事がなくても眺めていたくなるようなオシャレな空間になりました。

 

見た目も美しく機能性も高いヒノキの無垢フローリングも、お施主様のこだわりポイント。

無垢材は熱伝導率が低く、断熱効果もあるため、夏はサラッと、冬はほっとする心地よい肌触りです。

 

特に冬の寒い時期でも、フローリングの冷たさを感じずに過ごせるのは嬉しいですね。

お風呂上がりの汗ばんだ足裏も、無垢フローリングならサラッと受け止めてくれて気持ち良いんですよ。

 

サンコーホームのおうちは、高い気密断熱性能で全熱交換型換気システムの効率を支える「ずっと健康で暮らせる家」です。

 

梅雨の時期も真冬にも、ずっと快適に過ごせる――そんな暮らしが当たり前になるおうちを、ぜひこの機会にご体感ください。

 

\見学会情報/

予約不要(予約も可能です)

※新規でご来場いただいた方に商品券2,000円分をご用意しています!

日時:4月18日(土)、19日(日)10:00~17:00

お問合せフォームはこちら→http://www.sanko-wood.co.jp/contact

電話でのご予約はこちら→0120-178-378

 

★新型コロナウィルス感染拡大防止のため、下記にご協力をお願いいたします。

・各自マスクをご用意のうえ、ご着用ください。

・アルコール消毒液と手袋をご用意しますので、消毒と装着をお願いいたします。

 

イベントはこちらで開催しています。4月18(土)・19(日)

浜松市南区米津町1020-2