コンタクト

メニュー

お問い合わせお問い合わせ

新着情報
NEWS&EVENT

新着情報はこちらからご確認ください。

 >  新着情報  /  2月15(土)〜16(日)|お客様邸見学会を開催します!

2月15(土)〜16(日)|お客様邸見学会を開催します!

2020/2/5


今月もお客様邸見学会の開催が決定しました!
予約なしでのご来場もOK! 2月15(土)、16(日)はぜひ予定を空けておいてくださいね。

それでは、今回のイベント会場となる浜松市東区笠井上町のおうちをご紹介します。

\全部屋日当たり・収納力を確保した平屋建てのおうち/

お施主さんご一家は、ご夫婦と中学生のお子さんの3人暮らし。家族で広々と快適に住めるよう、各部屋を日当たり良好に、収納もたくさん設けました。

広々とした玄関ホールの脇には、土間つづきの収納スペース。手前にはご主人のサーフボードを立てることができ、奥にはウェットスーツを掛けておけるようウォールハンガーを設置しています。廊下に設置した大きな姿見は、靴まで含めて全身をチェックできるのが嬉しいですね。北側には2カ所の収納を設けて、家族の荷物をしまっておけるようにしました。

リビングに入ると、約20畳の大空間が広がります。背面キッチンにしたことで、キッチン・ダイニング・リビングをひとつの大きな空間として使えるように。

シンプルな間取りだからこそ、家具の配置しだいで自由にインテリアを楽しむことができます。

玄関側の壁に設けた「吊り戸棚」の収納は、圧迫感を減らしながらリビングの収納力と開放感を両立させました。

窓の高さや大きさは、立っている時・座っている時、テレビを見ている時など実生活をベースにシミュレーションを重ねて決めたこだわりポイント。明るいだけでなく、日差しの入り方まで心地よいリビングになりました。

リビングの照明は、ステレオスピーカーつき。音楽鑑賞が好きなお施主様ご一家のこだわりです。

南側に設けた6畳の和室は、続き間になっているためリビングをさらに広く見せてくれる効果も。

南側と東側にある2つの窓から日差しが入ってポカポカと暖かいので、家事や勉強の手を止めてお昼寝したくなってしまいそうです。

 

洗面脱衣所にも、大きな戸棚を造作しました。洗剤などの日用品以外にも、タオルや衣類までたくさん収納できるので、手ぶらで脱衣所へ行ってそのままお風呂に入れるのが嬉しいですね。

北側に設けた寝室は、南面にも窓がつけられるよう間取りを工夫しました。お施主さんのご要望でヘッドボードを設置し、間接照明が優しくふんわりとお部屋を照らしてくれます。

クローゼットは2畳分を確保。中に仕切りがないため、スペースの無駄なく収納できます。扉が左右に分かれているので、感覚的にご主人と奥様のテリトリーを把握できるのが便利ですね。

お子さんのお部屋にも大きな収納を。可動棚になっているので、収納したい物に合わせて好きな高さにカスタマイズできるのがポイント。壁に取り付けた長い棚板は、本棚にもディスプレイにもマルチに活躍する、汎用性の高さが魅力的です。

今回のおうちの魅力が伝わったでしょうか? ぜひ見学会で、実物のおうちを見てみてくださいね!
 
 

\\\見学会情報///

予約不要

※ご来場いただいた方に「炭火焼レストランさわやか」の商品券2,000円分をご用意しています!

日時:2月15日(土)、16日(日)10:00~17:00

ご予約の場合:お問合せフォームより、ご希望の日時を「お問合せ内容」欄にご記入のうえ、ご送信ください。スタッフから折り返しご連絡いたします。

お電話でのご予約はこちら:0120-178-378
お問合せフォームはこちら:http://www.sanko-wood.co.jp/contact

 

イベントはこちらで開催しています。2月15日(土)〜16日(日)

浜松市東区笠井上町143-2