ベリーズホーム

好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデルハウス徹底解説#2

こんにちは、サンコーホームです!
今回は、好評分譲中「Berry‘s」東区貴平町モデルハウスのご紹介第2弾です♪

*\可愛いだけじゃない、暮らしやすさも自慢な間取り/*

アーチ型の可愛い玄関扉を開けると、真っ白な塗り壁や無垢材に囲まれた玄関ホールが広がっています。
奥にシューズクロークがあるので、玄関ホールには靴箱や傘立てなど生活感のあるグッズがなくスッキリした印象に♪クロークの入り口もアーチになっていて可愛いですよね!

18.7帖のLDKは南側の窓からたくさん光が入り、とても明るいお部屋になりました。
昼間は電灯をつけなくても十分に明るいので、朝から気持ちよく過ごすことができそう!

収納は玄関側とソファのそばの2か所に設けました。ソファの近くには毎日使うものを、玄関側にはティッシュ箱のストックなどを分けて収納できて、使い勝手の良い配置ですね♪

床材は、無垢のボルドーパイン。鮮やかな木の色と、塗り壁のピュアな白色の組み合わせで、可愛さと美しさを持ち合わせた大人な印象になりました。

乙女心をくすぐるシャンデリアや、装飾つきのお洒落なカーテンレール、スズランにも似た可愛いペンダントライト
これらを含めた各部屋の照明や家具(ソファ、ダイニングセットなど)は、写真の通りのままお引き渡しいたします♪

リビングからキッチンに目線を移すと、入り口からカウンターの端まで、頭の上で大きく弧を描いたアーチが印象的!
いつ見てもハッとするような可愛いフォルムが、ふとした時に「このおうち、やっぱり可愛い」とまた思い出させてくれるのではないでしょうか♪

キッチンの中には大きな家電スペースを備えた収納もあり、上部には“見せる収納”でお洒落を楽しめる棚板も2枚設置しています。

入ってすぐ右手にパントリースペースもあるので、買い溜めた食料品や使用頻度の低い家電は見えないところに片づけておけるのが嬉しいですね♪

2階には2部屋に分かれた5.3帖ずつの子ども部屋と、7.5帖の主寝室があります。
主寝室と繋がっているウォークインクローゼットは3.5帖の広さを確保。
南面に窓があって明るいため、一角を書斎スペースにするのも良いかもしれませんね♪

*\物件情報/*

【所在地】浜松市東区貴平町257
【敷地面積】224.15㎡(67.80坪)
【建坪】97.56㎡(29.51坪)
【価格】3,280万円
【支払い例】約8.7万円/月~(変動金利0.625%、35年、ボーナス無)
【構造/階層】木造2階建て
【間取り】3SLDK
【都市計画】市街化調整区域
【学区】豊西小学校、笠井中学校
※一部抜粋 すべての物件情報はこちらです
https://www.sanko-wood.co.jp/realestate/2454

*\お問合せ先/*
物件に関する質問や、見学をご希望の方はお気軽にお問合せください!

・メールフォームからお問合せ
http://www.sanko-wood.co.jp/contact/
・お電話でお問合せ
0120-178-378

ピックアップ記事

  1. これから家を建てるあなたへ失敗しない家づくり
  2. なぜ地震で家は潰れるのか
  3. 住宅ローンのあれこれ

関連記事

  1. ベリーズホーム

    かわいい雑貨が似合うお家♪

    こんにちは(*^^)v皆さま夏季休暇は充実したお休みだったでしょう…

  2. ベリーズホーム

    冬でも冷たくない極厚の床材

    こんちには。サンコーホームの高村です。今回は【ベリーズのおうち】の床…

  3. ベリーズホーム

    モデルハウス公開中♪|とことんフォトジェニック!“可愛い”がいっぱいのおうち。

    こんにちは!サンコーホームです。突然ですが、皆さんのイメージす…

  4. 賢い家造り

    命の質を高める住環境作り

    こんにちは。サンコーホームの高村です。健康で長寿を全うするために必…

  5. ベリーズホーム

    ベリーズのおうち 総集編

    こんにちは。今までベリーズのおうちについていろいろ書いてきまし…

  6. ベリーズホーム

    好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデルハウス徹底解説#1

    こんにちは、サンコーホームです。今回から4週連続で、好評分譲中の「…

おすすめの記事

最近の記事

  1. 好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデル…
  2. 好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデル…
  3. 好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデル…
  4. お客様の声|可愛い!ここだ!って、その日に決めました。磐田市…
  5. お客様の声|「後悔はさせません」という言葉が後押しに。浜松市…
  1. 賢い家造り

    家づくりQ&A「トータルコストがかからないのはどんな家?」
  2. 賢い家造り

    家づくりコラム#1 家づくりを始めよう!
  3. スミカの家

    BROOKLYN STYLEの家 堂々完成!
  4. 賢い家造り

    家づくりコラム#8 共働き家庭の家づくりアドバイス
  5. 賢い家造り

    失敗しない家づくり
PAGE TOP