ベリーズホーム

見学会のお知らせ♪|可愛いがいっぱい、Berry‘sのおうち。

こんにちは、サンコーホームです!
12月7日(土)8日(日)の二日間限定で、“可愛いがいっぱい”なBerry‘sモデルハウス見学会を開催いたします♪

Berry‘sは、サンコーホームの女性設計士と一緒につくる“可愛い”をたっぷり詰め込んだ特別なおうちです。
今回ご紹介するポイントはすべて標準仕様なので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

まず1つ目の“可愛い”は、真っ白な漆喰の塗り壁。お部屋全体を純真な印象にしてくれるのが魅力的ですね♪近くで見ると塗り模様がきれいに波打っていて、見惚れてしまうほどお洒落です!

2つ目の“可愛い”は、おうちの各所に設けたアーチ。ゆるやかな優しいカーブが女性らしく、プロヴァンス(南欧)のおうちみたいで気分も上がります♪玄関扉もアーチ形なんですよ!

3つ目の“可愛い”は、憧れのタイル張りキッチン!なんと大きいタイルは33色、小さいタイルは23色のカラーバリエーションの中から、お好きな色を選べます♪

収納扉は色味に加え、ハンドルのデザインも15種類から選べるんです。あなただけの組み合わせで、世界でいちばん可愛いキッチンにしちゃいましょう♪

Berry’sのおうちの魅力は、写真で眺めるより本物を見た方がもっと「可愛い!」と思って頂けるところ。塗り壁の風合いや、お部屋を見渡した中でのアーチの存在感は、実際に触れたり見たりするとさらに魅力を感じて頂けると思います♪

こんな可愛いおうち、いいな~と思って頂けましたら、ぜひ一度見学にいらしてくださいね!

*;;;*見学会情報*;;;*
ご予約のうえご来場頂いた方には、サンコーホームから可愛いクリスマスプレゼントをお渡しします♪お楽しみに!

開催日時:2019年12月7日(土)~8日(日)10:00~16:00
会場:浜松市東区貴平町257
※分かりにくい場合は下記番号までお電話ください

*\ご予約はこちらから/*
http://www.sanko-wood.co.jp/contact/
※ご希望の日時と会場(Berry’s浜松市東区貴平町)を「お問い合わせ内容」の欄にご記入ください。
メールでのご予約は wakasugi@sanko-wood.co.jp
お電話でのご予約は 0120-178-378

ピックアップ記事

  1. 住宅ローンのあれこれ
  2. これから家を建てるあなたへ失敗しない家づくり
  3. なぜ地震で家は潰れるのか

関連記事

  1. 完成見学会

    サンコーホームのお客様邸見学会!3月7(土)、8(日)開催です!

    今月もサンコーホームのお客様邸見学会を開催いたします!予約なしでの…

  2. 完成見学会

    “住んでる”住まいの見学会 2邸同時開催決定!お施主さんに会える見学会に来てみませんか?

    サンコーホームから、家づくりをご検討中の皆さんへ朗報です。1月25(土…

  3. ベリーズホーム

    ベリーズのおうちのモデルハウス状況です。

    こんにちは。今回はベリーズのおうちのモデルハウス建設状況をお伝えしま…

  4. ベリーズホーム

    わたしの“可愛い”を詰め込んだ宝箱。「Berry’s」のおうち

    夢の国の小路にそっと建っているような、可憐なおうちを思い浮かべて下さい…

  5. 完成見学会

    サンコーホームのお客様邸見学会を開催します! 2月15(土)、16(日)

    今月もお客様邸見学会の開催が決定しました!予約なしでのご来場もOK!…

  6. 賢い家造り

    命の質を高める住環境作り

    こんにちは。サンコーホームの高村です。健康で長寿を全うするために必…

おすすめの記事

最近の記事

  1. 好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデル…
  2. 好評分譲中! “大人可愛い” Berry‘s東区貴平町モデル…
  3. お客様の声|可愛い!ここだ!って、その日に決めました。磐田市…
  4. お客様の声|「後悔はさせません」という言葉が後押しに。浜松市…
  5. 家づくりQ&A「二階建てと平屋建て、何が違う?」
  1. スタッフ紹介

    サンコーホームのスタッフ紹介#4 鈴木 弘基
  2. 賢い家造り

    家づくりコラム#6 間取りづくりのアドバイス~大切なのは全体をイメージすること~…
  3. 賢い家造り

    コラム|和室は必要or不要、あなたはどっち?
  4. 未分類

    台風対策。
  5. 賢い家造り

    コラム|女性設計士からのおたより#2
PAGE TOP