スミカの家

完成見学会のお知らせ|ずっと健康で暮らせる家「スミカ」の二世帯住宅

こんにちは、サンコーホームです。

浜松市南区米津町に、「スミカ」のおうちが完成しました!

今回は、ぜひご覧頂きたいチェックポイントを3つご紹介いたします。

 

一つ目は、リビングに設けた大きな吹き抜け

お施主様ご一家は、30代のご夫婦とお母様、中高生のお子様の5人家族ですので、
家族全員が自然と集まる開放的な空間をご要望されていました。

吹き抜け上部の窓からは、季節を問わず光が入ります。

明るいリビング生活動線の中心にあることで、
家族がふと立ち止まり、ソファに腰かけて談笑出来るあたたかな空間に仕上がりました。

二つ目は、釣り好きのご主人の為につくった、土間打ち趣味部屋

無機質な色使いの中にアンティークな木目調のドアやカウンターを設置して、男前な雰囲気に。

外との行き来が簡単なので、朝早くに釣りに出かける際にもスムーズに支度が出来ます。

 

三つ目は、見た目も美しく機能性も高い、ヒノキ無垢フローリング

無垢材は呼吸をしているため、室内の湿度を適度に調整してくれます。

熱伝導率が低く、断熱効果もあるため、夏はサラッと・冬はほっとする心地よい肌触りです。

 

サンコーホームの「スミカ」は、熱交換型換気システム“澄家Eco”を標準搭載した「ずっと健康で暮らせる家」です。

梅雨の時期も真冬にも、ずっと快適に過ごせる――そんな暮らしが当たり前になる家を、ぜひこの機会にご体感ください。

【完成見学会情報】

ご予約のうえご来場頂いた方には、「炭火焼レストラン さわやか」の商品券1,000円分をプレゼントいたします。

ご予約はこちらから

http://www.sanko-wood.co.jp/contact/

※ご希望の日時と会場(下記)を「お問い合わせ内容」の欄にご記入ください。

 

メールでのご予約は wakasugi@sanko-wood.co.jp

お電話でのご予約は 0120-178-378

 

会場: 浜松市南区米津町1020-2 とナビに入力して下さい。

ピックアップ記事

  1. 住宅ローンのあれこれ
  2. なぜ地震で家は潰れるのか
  3. これから家を建てるあなたへ失敗しない家づくり

関連記事

  1. ベリーズホーム

    モデルハウス公開中♪|とことんフォトジェニック!“可愛い”がいっぱいのおうち。

    こんにちは!サンコーホームです。突然ですが、皆さんのイメージす…

  2. スミカの家

    BROOKLYN STYLEの家 堂々完成!

    こんにちは。営業の向山です。今日はつい先日『東区貴平町』に完成した…

  3. ベリーズホーム

    見学会のお知らせ♪|可愛いがいっぱい、Berry‘sのおうち。

    こんにちは、サンコーホームです!12月7日(土)8日(日)の二日間…

  4. お知らせ

    明けましておめでとうございます。今年も頑張ります!

    新年、明けましておめでとうございます。サンコーホームです。今年もたくさ…

  5. お知らせ

    コラム|女性設計士からのおたより#1

    こんにちは、サンコーホーム設計士のNです。今回は私達「設計士」の家…

  6. スミカの家

    ずっと健康で暮らせる家、ずっと安心して暮らせる家。「スミカ」

    こんにちは、サンコーホームです。今回は、私達が快適性・耐震性にとこ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめの記事

最近の記事

  1. 家づくりコラム#5 間取りづくりのアドバイス~リビングダイニ…
  2. 家づくりコラム#4 間取りづくりのアドバイス~水回りと家事動…
  3. “住んでる”住まいの見学会 2邸同時開催決定!お施主さんに会…
  4. 好評販売中♪|可愛くて、使い勝手も良いおうち。「Berry‘…
  5. 明けましておめでとうございます。今年も頑張ります!
  1. お知らせ

    全てが無垢材の超ナチュラルハウス。木の香に包まれて暮らしませんか。「夢ハウス」
  2. 賢い家造り

    家づくりコラム#2 いざ、見学をしてみよう!
  3. 賢い家造り

    新築住宅購入にあたり気になる性能とは・・・①
  4. 賢い家造り

    耐震基準について
  5. 地震への備え

    災害時の準備
PAGE TOP