スミカの家

スミカ完成見学会のお知らせ|家族5人がのびのびと、健康で暮らせる家

こんにちは、サンコーホームです。浜松市浜北区東美園に、「スミカ」のおうちが完成しました!今回は、お施主様のストーリーも交えながらおうちのご紹介をさせて頂きます。

お施主様は、ご主人と奥様、3人のお子様がいらっしゃる賑やかな5人家族。インターネットでサンコーホームを知り、展示場にお越し下さった事からお付き合いが始まりました。

これからご家族の新たな生活を支えるおうちが、一人ひとりにとって最上の“住み家”となるように、入念なお打合せを何度も重ねて完成したこだわりの一棟です。

5人のご家族がのびのびと寛げるよう各部屋を広くとり、建坪は44坪と余裕のある設計に。家族が集合するリビングは22.2帖の大空間で、大きなキッチンカウンターとダイニングスペース、リビングスペースのそれぞれが、独立した憩いの空間として成り立っています。

LDKから数歩でアクセス出来る位置には、2.5帖の大きな納戸を設けました。扇風機等の季節家電や、客人用の椅子、家族がよく使う文房具等、何でもしまって取り出せる家族共用の収納です。

2階の書斎兼ドライルームは、日当たりの良い南面に配置。あたたかな日差しが差し込む書斎で、洗濯物の良い香りをほのかに感じながら読書に没頭する……。そんな穏やかな休日を過ごせる、ご主人お気に入りの書斎になりました。

今回完成した「スミカ」のおうちでも、全熱交換型の換気システム澄家Ecoの性能が生かされ、家じゅう快適な温度・湿度で過ごす事が出来ます。見学にお越し頂くと、きっと過ごしやすさを実感して頂けますよ。

スミカ完成見学会は11/23(土)24(日)二日間開催いたします!今回ご紹介したポイント以外にもたくさんのこだわりが詰め込まれた素敵なおうちです。お気軽にお立ち寄り下さい!

【完成見学会情報】
ご予約のうえご来場頂いた方には、「炭火焼レストラン さわやか」の商品券1,000円分をプレゼントいたします。

ご予約はこちらから
http://www.sanko-wood.co.jp/contact/

※ご希望の日時と会場(下記)を「お問い合わせ内容」の欄にご記入ください。

メールでのご予約は wakasugi@sanko-wood.co.jp
お電話でのご予約は 0120-178-378

会場
浜松市浜北区東美園710-1付近

ピックアップ記事

  1. これから家を建てるあなたへ失敗しない家づくり
  2. なぜ地震で家は潰れるのか
  3. 住宅ローンのあれこれ

関連記事

  1. スミカの家

    ずっと健康で暮らせる家、ずっと安心して暮らせる家。「スミカ」

    こんにちは、サンコーホームです。今回は、私達が快適性・耐震性にとこ…

  2. お知らせ

    サンコーホームの家づくりの流れをご紹介

    こんにちは、サンコーホームです。初めての家づくりは分からない事だら…

  3. お知らせ

    ずっと健康で暮らせる家をつくりましょう。|サンコーホームの想い

    こんにちは、サンコーホームです。今後家を建てたい方や、今まさにご検…

  4. ベリーズホーム

    モデルハウス公開中♪|とことんフォトジェニック!“可愛い”がいっぱいのおうち。

    こんにちは!サンコーホームです。突然ですが、皆さんのイメージす…

  5. お知らせ

    全てが無垢材の超ナチュラルハウス。木の香に包まれて暮らしませんか。「夢ハウス」

    目に見えない土台や構造材から、建具、天井、壁、床まですべて無垢材で出来…

  6. スミカの家

    完成見学会のお知らせ|ずっと健康で暮らせる家「スミカ」の二世帯住宅

    こんにちは、サンコーホームです。浜松市南区米津町に、「スミカ」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめの記事

最近の記事

  1. サンコーホームの家づくりの流れをご紹介
  2. 全てが無垢材の超ナチュラルハウス。木の香に包まれて暮らしませ…
  3. わたしの“可愛い”を詰め込んだ宝箱。「Berry’s」のおう…
  4. 見学会のお知らせ♪|可愛いがいっぱい、Berry‘sのおうち…
  5. ずっと健康で暮らせる家、ずっと安心して暮らせる家。「スミカ」…
  1. スミカの家

    完成見学会のお知らせ|ずっと健康で暮らせる家「スミカ」の二世帯住宅
  2. その他

    建売住宅の決め手は?
  3. 賢い家造り

    木造住宅の寿命は?
  4. お知らせ

    2現場同時見学会のお知らせ
  5. 未分類

    家を建てる前に知っておきたいお金の話 -2- ~すまい給付金~
PAGE TOP